2015年6月4日木曜日

旅!さいたまから各務原(かがみはら)まで 旅費

今回の旅費です。

今回はマッサージの施術や観光がありましたので、その中でご参考になりそうなものをご報告します。

ガソリン(交通費) ¥1,691 (5回 平均141円/ℓ)
風呂        ¥2,020 (下諏訪×4回 その他×1回)
宿         ¥7,900 (ゲストハウス2泊 キャンプ1泊)


わたしにとっては贅沢すぎましたが、きっと一般的な食事を今回はしたかと思いますので、食費も参考までに。

1日目 ¥968
2日目 ¥2,069
3日目 ¥2,711
4日目 ¥2,103
5日目 ¥290
ーーーーーーーーー

計  ¥8,141


でした。1日¥1,000以内が私としては最高なのですが、だいぶオーバーした反省も込めてここに載せます。


私の旅は、気軽に行けるものであることがとても大切です。お金では計れないものとの出会いとか。
なので、気軽に行ける費用で旅ができるように、これからも精進します(^^)。

ご愛読ありがとうございます。
参加しています。よかったらポチっと押してくだされば光栄です。
 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

 にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿