2015年3月13日金曜日

☆雑誌掲載☆『カブonly』に載りました!

お久しゅうございます。

春がとうとうやってきましたね。今年はどこへ行こうかと温かくなるとワクワクしてきますね!

3月12日に発売されました、
造形社 月刊モトモト特別編集 『カブonly』に、なんと『カブでそこまで』が掲載されました!
四国への旅の記録が12ページにわたって掲載されています。
この『カブonly』は、カブ好きにはたまらない、カブ情報満載の特集雑誌です。
勿論他の記事も、とても面白いので、ぜひぜひ保存版として一冊どうぞ!


ワクワクすることをやっていたらこうなった、みたいなお話をよく聞きますが、ほんとにこういう事があるのかと、こういう事なのかと、色々感じています。

皆様ご覧いただいたかは分かりませんが、以前、ナンパをされまして。そんな記事をこのブログに書いたのです。

その方、正に造形社の方でした。
そして、以後、フェイスブックで繋がって、その方がこのブログの旅行記を見てくださり、推薦してくださったようなのです。

というか、、、ナンパじゃなかったかも?!
よくよく考えたら、『今度カブの特集やるんです!』って言ってた。
『食事しませんか?』は、特集の説明をしてくださるつもりだったのかもしれません(笑)。

記事の取材として回った旅ではないので、写真にはあまり手ごたえないかと思いますが、もう一つ、ショートツーリングの記事をベテランの編集さんがあげていますので、いい写真と的確な文章はそちらでご満足いただけるかと思います。

しかし、カブって素晴らしい。昔のカブはリッター90キロくらい走ってるみたいですね~。生活に、趣味に、幅広く愛され続けるカブ。これからもその働きに感謝して愛用していきたいと思います♪


今年も行きましょう、カブでそこまで。




ご愛読ありがとうございます。
参加しています。よかったらポチっと押してくだされば光栄です。
 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

 にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ

 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿