2014年9月10日水曜日

メモナビっていいですよ。

今晩は。
旅へ出ると、走行距離が随分長くなるわけですが、ナビって必要かな~?
と、疑問に思うことがあります。

というか、ナビを買う余裕はこの地味な役者&ヨガ講師には到底ございませんが。

私は、知らない道を走るときは、いつもメモをハンドルに貼っています。

因みに本日は、
さいたま→国立→国分寺→秋葉原→さいたま

という移動がありましたが、国分寺→秋葉原だけ、道が怪しかったので、こんな感じに。
これをハンドルに貼ります。地図はもしものために。

因みに、熱海もこのようなメモナビで行きました。

正直、十分です。

事前に道の確認がしっかりできるので、記憶力アップにもなるし、バイクはなるべく頭で道を覚えたほうが楽ですよね。

なので、メモナビ、私のおすすめです♪




↓参加しています。よかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿