2014年9月1日月曜日

熱海まで。

この完全なる雨の日に、初ツーリングデビュー。

地味ですね。

走行距離 244km 片道4時間ちょっと。

さいたま↔熱海 でした。
熱海銀座にて。後ろに見えるは干物屋さん♪



本当は昨日から一泊ソロキャンプ練習に行きたかったのですが、今日の雨を危惧して、やめたのですが。

急に熱海の友達と会いたくなり、予定がぴったりあったものですから、せめて1日でもツーリングしとこう、と、カブで行きました。


私の場合、11月の旅では朗読会の日程が決まっていますので、『雨だから今日は宿でゆっくり…』みたいのは、あまり余裕がありません。

なので、雨のツーリングはいい実践になりました。

どれくらい濡れるのか、
濡れるとどこから冷えてくるか、
昨日付けたリアキャリアは走るとどんな感じか・・・


色々観察できて、充実しました。国道246は、雨が降っても流れは速い、なんてことも分かったりして。


熱海ではあったか~い温泉でゆるりと出来たし、友達とおしゃべりもいっぱい出来て。
帰宅後も、もう一度、あったか~いお風呂に浸かって。。。
熱海大湯にて。最高でした。


雨の中のカブ、頑張りました。カブありがとう(^^)。


↓参加しています。よかったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿